スポンサー広告


 ←野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ →ベッカライブロートハイム@桜新町


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ
  • 【ベッカライブロートハイム@桜新町】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ロブションのパン

 ←野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ →ベッカライブロートハイム@桜新町
野菜寿司の帰りに六本木ヒルズ内のロブションへ寄ってパンをお土産に。

お友達に勧められナッツとチョコレートたっぷりのハード系パン。
チョコレートぎっしりで味がしっかり楽しめて一口のつもりが止まらない。。。
ロブション6

スタッフお勧め!とあったレモンとチョコレートのパン。
ふふ、これも美味。
robushonn3

一番人気!とあったカレーパン。
コーンが入ってる。癖のない食べやすいカレーの味。甘すぎず辛すぎずだったけど大人っぽいカレーパンかな。
ロブション4

帰り途中にコールドストーンでおやつ。
久しぶり。いつもなら当然チョコレート系を注文するのだけれど今日はなんとなくショートケーキな気分で。
スポンジと生クリームが美味しい♪外の席で食べたけど、、、暑かった~(^^ゞ
cold stone icecream

ロブションへ次行くことがあったら是非食パン系を買ってみようと思う。
これもお友達からのお勧めで。
焼いても中がもっちりふわふわで外はカリカリでとても美味しいとのこと。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ
  • 【ベッカライブロートハイム@桜新町】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【野菜寿司・ポタジエ@六本木ヒルズ】へ
  • 【ベッカライブロートハイム@桜新町】へ
