スポンサー広告


 ←ロイズの黒糖チョコレート →ランチ@吉祥寺


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロイズの黒糖チョコレート】へ
  • 【ランチ@吉祥寺】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@表参道ヒルズ

 ←ロイズの黒糖チョコレート →ランチ@吉祥寺
表参道の「クレヨンハウス」で絵本を買いたくてママ友と一緒に表参道へ繰り出した。
午前中に行って、最初にヒルズ内の「やさい屋めい」というレストランでランチ。
夏休み中で混んでいるかな?!と思って予約はしておいた。
ヘルシーな野菜料理がいただける。

私はカレーを。とっても和風。カレーうどんを想像してもらうと味が伝わりやすいかと。
野菜が刺さっていたり豪快に置いてあって
食べごたえがあった↓
野菜屋めい@表参道ヒルズ
野菜屋めい@表参道ヒルズ2

ランチの後はベビィ2人を遊ばせる為子供服や雑貨が売っているエリアへ。
とても小さいスペースだけどまだ靴を履かない子供が遊べる場所がある。
クレヨンハウスの本も無料で読める!

その後、お目当ての「クレヨンハウス」まで歩いて。
ベビィを抱きながらの移動はあっつーい!!(汗)
たっくさん絵本がありすぎて目が泳ぎまくり(^_^;)
店員さんに欲しい内容の本に近い作家さんの本を紹介してもらいながら何冊かに絞り購入。
まずい!荷物が重たすぎる、、、
けど、スイーツは欠かせないと言う事でヒルズに戻り
‘Ben&Jerry's’のアイスクリームを。

↓私がオーダーしたくまの形をしたチョコレートがたっくさん入ったものとアメリカンチェリーのアイスクリーム。
チェリーの方もザクザクチョコレートがIN!!幸せ。
ben&jerry1

↓こちらはお友達チョイスのバニラ、さつまいものアイスクリーム。
さつまいもの方にはマカダミアナッツがごろごろしていていいー感じ。
ben&jerry2

アメリカから上陸したアイスクリームだと聞いて甘めを想像していたけれど
意外にもそんなに甘くない。
サーティーワンの方が甘い。
上品でとても美味しい。リピートありのアイスクリーム。

帰りにお土産購入@ジャンポールエヴァン。
チョコレートとバニラのマカロン。
美味しいに決まってました(笑)
ジャンポールエヴァン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロイズの黒糖チョコレート】へ
  • 【ランチ@吉祥寺】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロイズの黒糖チョコレート】へ
  • 【ランチ@吉祥寺】へ
