スポンサー広告


 ←やっぱり感動! ‘La Terre’ →究極のリラクゼーション


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【やっぱり感動! ‘La Terre’】へ
  • 【究極のリラクゼーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

溝の口で4時間

 ←やっぱり感動! ‘La Terre’ →究極のリラクゼーション
今日はお友達のお誕生日祝いを兼ねて二人でランチ。
彼女のベイーは保育園に預けて、今日は大人だけで・・・久しぶり。
しゃべり続けること4時間。
やっぱり女性同士って話が尽きない。改めて凄いと思う。
お陰ですごく楽しくて充実したランチタイムでした

彼女が言った一言で頭に残ったのが
「出産をしてから、自分の命は自分の為に守るのではなく、息子の為に守りたい!」ってこと。
それが、出産を経験し、子育てをしている中で以前と大きく変わった所なんだって。
母親になった経験のある女性はやっぱりそう思う人が多いのだろうか。
とても‘母親的意見’になんだかズシっとくるものを感じた。
母は強し


さて、今日食べたものは
あんかけ焼きそば&ワラビ餅の抹茶パフェ。ランチセットで1470円。
メインのお料理+メニューにある好きなデザートを選べるセットでお得
麻布茶房さんで目を引くデザートは、温かいスイートポテトの上にソフトクリームが乗っているもの。
気になったけど、今日はワラビ餅や寒天、白玉が食べたかったから次回のお楽しみに。
写真のパフェのアイスクリームはバニラだけど本当は抹茶です。
あまり抹茶が得意でない私はわがままを言ってバニラに変えてもらっちゃったのです。
あ、ランチセットのお味はGOODでした ご馳走様でした。


麻布茶房あんかけそば
麻布茶房パフェ
麻布茶房URL


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【やっぱり感動! ‘La Terre’】へ
  • 【究極のリラクゼーション】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり感動! ‘La Terre’】へ
  • 【究極のリラクゼーション】へ
