スポンサー広告


 ←ロブションのパン →レトルト薬膳カレー


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロブションのパン】へ
  • 【レトルト薬膳カレー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ベッカライブロートハイム@桜新町

 ←ロブションのパン →レトルト薬膳カレー
今日は午前中からパン屋さん巡り。
世田谷のパン屋さんランキングをネットで調べると上位に出てくる
‘ベッカライブロートハイム’というドイツパンのお店に行った。
食べログサイト

可愛い外観。
初めて行ってどのパンを買えばいいか、食べてみるべきか?分からず自分の好みのものを選んだ。
次から次へと店内には人が入ってくる。
ショーケースに入ったパンをスタッフさんにとってもらう。
ちょっと焦ってしまう(笑)

ベッカライブロートハイム5
ベッカライブロートハイム1
ベッカライブロートハイム2
ベッカライブロートハイム3
ベッカライブロートハイム4

購入したパンの名前はドイツ語!?がほとんどで覚えていないけれど
どれもしっかりした味がした。
一番ヒットだったのはマカダミアナッツがゴロゴロゴロゴロ入ったハード系のパン。
パンは噛めば噛むほど味がでて、プラスナッツの食感がたまらない。
個人的にはドイツ系のパンは身体に良いと聞いたことが合って興味はあるけれど
それよりももっとパティスリーの様だったりお総菜パンが好きなのでリピートは微妙。
でも人気の理由は何となくわかった気がする。

その後、もう一軒パン屋さんへ。
三軒茶屋にある「濱田屋」さん。
三軒茶屋には濱田屋さんが2軒あって先日行った方では無い店舗へ。
世田谷通り沿いにある。
濱田屋さんと言えば私の中では絶対的に‘クルミレーズン’だけど
こちらの店舗には扱いが無い。
豆乳豆パンはあったのでそれと、クリームチーズ入りのパンを。
感想は、もう1軒の濱田屋さんの方が好みのパンが沢山ある。
一番大好きなクルミレーズンは三軒茶屋まで行かなくても二子玉川高島屋に入っているので
リピートしやすい。

最近とてもパンにはまっている。




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ロブションのパン】へ
  • 【レトルト薬膳カレー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロブションのパン】へ
  • 【レトルト薬膳カレー】へ
