スポンサー広告


 ←絶品!パン他 →ヨガ勉強会の日のランチ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【絶品!パン他】へ
  • 【ヨガ勉強会の日のランチ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

久しぶりのOhana Cafe@自由が丘

 ←絶品!パン他 →ヨガ勉強会の日のランチ
妹を2人でランチ出来ることに!
自由が丘のオハナカフェで予約を取った。
1年以上ぶり。
店内の席数が増えていた。
以前ソファー席だった所がカウンター席になって。
私はオハナランチに。
本日はポーク。バジルソースがかかっていた。

前菜
ohana cafe@jiyugaoka1
メイン
ohana cafe@jiyugaoka2
カフェオレ
ohana cafe@jiyugaoka3
ミニデザートのキウイフルーツのタルト
ohana cafe@jiyugaoka4

ん~、いつきても身体にいいもの食べてるって感じ。
お野菜が美味。
量が足りないかな?!っておもいつつもそんなことは無く満腹。
妹はトマトとモッツァレラチーズのパスタ。
食後、自宅でデザートを食べようと(タルト食べたのに)
アラカンパーニュまで歩いて行った。

シャインマスカっとのタルトがと~っても気になったけど15時以降にならないと焼きあがらないって。
残念。
なので紫色の葡萄とグレープフルーツのタルトにした。
妹はバナナタルト。
しか~し、私たちが食べたいと思っていたタルトとは少々違ってがっかり、、、
これも好みの問題だけどタルト生地がもっと厚くてしっかりした感じのが好き。
こちらのタルトはタルト生地が薄くてどちらかというとパイみたいな食感。
リピは無いかな。

最近妹とはなかなか2人で話す時間が持てずにいたし今日は普段出来なかった話もできたり
ゆっくり楽しめて良かった。
妹が帰る時彼女を送りがてら閉店セールをしているアメリカンアパレルに立ち寄った。
ベビィの服を何着か購入。
在庫限りでサイズ探しが難しいけど安く買えるものがあって良かった。
てか、閉店しちゃうの残念。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【絶品!パン他】へ
  • 【ヨガ勉強会の日のランチ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【絶品!パン他】へ
  • 【ヨガ勉強会の日のランチ】へ
