スポンサー広告


 ←ランチ@新宿高島屋 →綺麗なチョコレート


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@新宿高島屋】へ
  • 【綺麗なチョコレート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

新宿伊勢丹地下

 ←ランチ@新宿高島屋 →綺麗なチョコレート
所用で新宿へ。
せっかくなので伊勢丹地下街へ。
はぁ~!!!美味しそうなものが沢山あって目が泳ぐ~!!!

豆源は大好き。
食べた事のない気になる味があったので↓
これ、止まらない。バジルの味が効いていてとても美味。リピ決定。
豆源 バジルマカダミア

noix de beurreというケーキ屋さん。人だかりになっていて気になったので買ってみた。
人が人を呼ぶってやつ。

レモンケーキ↓
以前はレモン系は目にもとまらなかったのに最近好みが変わってきたのか
レモン系とても気になる。
結構甘かったけど想像通りのお味でした(^^)
noix de beurre2
noix de beurre3

メレンゲと中にはたっぷりの生クリーム↓
こんなにメレンゲが!美味しいの?と思ったけど食感がサクサクの様なフワフワの様な。
とても美味しい!!生クリームも全然しつこくなくてホワイトチョコレートも使って合って
想像以上に美味しいケーキでした(^.^)
noix de beurre1


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ@新宿高島屋】へ
  • 【綺麗なチョコレート】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ@新宿高島屋】へ
  • 【綺麗なチョコレート】へ
