スポンサー広告


 ←Kiriy's Cafe@成城学園 →池袋西武にて


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Kiriy's Cafe@成城学園】へ
  • 【池袋西武にて】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

徳太郎のパン

 ←Kiriy's Cafe@成城学園 →池袋西武にて
たまプラーザにいるお友達に聞いてとても気になっていたパン屋。
月曜日の午前中、行ってみた。
駐車場があると聞いていたけどとても混んでいた。
月曜日は5%オフの日らしい。
あまり選ぶ余地がなくてその時に並んでいるパンを買うしかないと聞いていたけど確かに。
人気のあるパンは既に売り切れていて次の焼きあがりが午後だったりして。
食パンを買いたかったけど予約でいっぱいでこちらも次の焼きあがりが15時以降とか。
とても人気のパン屋さんだなぁ。

外観
徳太郎1

こちらはクルミパン。ハード系。
サワードーみたいに酸味がある。こういうクルミパンは初めて。
翌日少しトースターで温めて食べたら中のふわっと感が復活して美味しかった。
徳太郎2

クリームチーズ入りレーズンパン。
パン生地が天然酵母って感じで美味でクリームチーズも甘さの少ないタイプ。
レーズンが甘いからバランスが良い。
徳太郎3

チーズ入りのパン。
上になんだろ?何かのハーブが乗っている。
これがかなりアクセントになっている。スーっとする味。ミント?!みたいな。
ローズマリー?!
徳太郎4

パン生地の味が美味しい。
人気がある訳が分かった気がする。
だけど、個人的には‘ひとつぶの小麦’の方が好み。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Kiriy's Cafe@成城学園】へ
  • 【池袋西武にて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Kiriy's Cafe@成城学園】へ
  • 【池袋西武にて】へ
