スポンサー広告


 ←徳太郎のパン →ひみつの味?!


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【徳太郎のパン】へ
  • 【ひみつの味?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

池袋西武にて

 ←徳太郎のパン →ひみつの味?!
息子のリトミックの体験で池袋の方へ。
あまり池袋へは立ち寄らないのでせっかくだと思い帰りに西武へ行ってみた。
この季節限定の「共楽堂」さんから出ている「ひとつぶのマスカット」が売っているを知っていたので
それと、チョコレート系のお菓子を探してふらふら。

チョコレート系のは↓にした。
塩キャラメル味のマカロン。チョコレートコーティングしてある所に惹かれて。
ん~、チョコレートだらけで美味~(笑)
満足。
セバスチャンブイエ マカロン

↓これはこの時期にしかいただけないお菓子。
マスカットかピオーネが求肥に包まれている。
フルーツはとてもジューシー。このジューシーさどうやって保っているんだろう。
マスカットは種が入っている。ピオーネは種なしで食べやすい。
でも私の好みはマスカット。
写真はピオーネ。
共楽堂1
共楽堂2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【徳太郎のパン】へ
  • 【ひみつの味?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【徳太郎のパン】へ
  • 【ひみつの味?!】へ
