スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←究極のリラクゼーション →絶対!はずせないお店@福岡


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【究極のリラクゼーション】へ
  • 【絶対!はずせないお店@福岡】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

高級スポーツクラブ

 ←究極のリラクゼーション →絶対!はずせないお店@福岡
今日は、代行ヨガレッスンで芝浦にあるNAS Wellness&Spaに行ってきました。
あまりの高級感にビックリ
オープンしてからまた1年程度らしくとってもきれい

ジムの上はタワーマンションになっていてご参加くださった方はほとんどがこのマンションにお住まいの方。朝起きて顔を洗って着替えてそのまま下に降りればスポーツジム!って最高に便利ですよね。

スタジオは広々していて、一番のお気に入りはブルーのダウンライト照明。
(写真で分かるかな?!)
クールダウンする時間には、色彩学的にもブルーはとても効果的ですね!
早速、フル活用 特にシャヴァアサナの時間には最適でした。
私はインストラクターの立場でしたが、とても居心地が良かったです。

お台場の方へ向かう時、高速道路から芝浦やお台場周辺のタワーマンションを眺めた事はあるけれど、
こんなに綺麗で素敵な環境だったなんて驚きでした。
1時間のレッスンでしたが、その間リゾート地にいるみたいな気分を味わえた時間でした。


NAS1
エントランス

NAS3
高級ホテルの様な長い廊下を歩いて行くと・・・

NAS2
天井が高い広々としたスタジオ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【究極のリラクゼーション】へ
  • 【絶対!はずせないお店@福岡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【究極のリラクゼーション】へ
  • 【絶対!はずせないお店@福岡】へ
