スポンサー広告


 ←Whole foods Market →ランチ@ヒカリエ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Whole foods Market】へ
  • 【ランチ@ヒカリエ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ&スイーツ@白金

 ←Whole foods Market →ランチ@ヒカリエ
今日は月に一度のヨガ勉強会。
だ、け、ど…
ヨガ無しにしてランチ&スイーツのみに(^_^;)

久しぶりに白金界隈で過ごそうと言う事になりランチはイタリアン↓
イルグラッポロダミウラ








パスタは三種類頼んでシェア。
牡蠣のペペロンチーノ、チーズクリームソースのニョッキ、リコッタチーズとトマトソースのパスタ。
生パスタですご~~く美味。こんなパスタの食感初めて

前菜の有機野菜のサラダも濃厚トマトスープもティラミスじゃないけどティラミスみたいなデザートもぜ~んぶとても美味しい。
店員さんの気配りもとても行き届いていてリピートしたいお店に決定(^-^)/
大満足なランチタイムに。

ランチ後は何年も前から気になっていたショコラティエエリカへ。
お目当てのマシュマロとナッツの入ったミルクチョコレートを購入。



マ・ボンヌ ミニ 1260円
こちら食べるのは23日予定。
わくわくo(^▽^)o


次はお茶をしにレトロダムールへ。
こちらは知り合いから美味しいと聞いて行ってみたいと思っていたお店。
二階がカフェになっていてクリスマスツリーが飾ってありプラチナ通りの景色も綺麗で素敵。



リュースと言うイチゴのサブレ。
しっかりイチゴの味がして甘さ控えめなサブレ。紅茶にぴったり。


お土産にした白金フロマージュ(だったかな⁈)とメディアでも取り上げられたらしい白金プリン。



プリンはチーズ入りらしいけどチーズの味はほとんど感じない。
とろっと滑らかなプリンではなくしっかりした食感。カラメルは無し。
ずっしりしているけど味は意外とあっさりな感じ。

フロマージュはとっても美味。見た目も美しい。
高級スイーツだけにやはりおいしい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Whole foods Market】へ
  • 【ランチ@ヒカリエ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Whole foods Market】へ
  • 【ランチ@ヒカリエ】へ
