スポンサー広告


 ←ランチ&スイーツ@白金 →マ・ボンヌ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ&スイーツ@白金】へ
  • 【マ・ボンヌ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@ヒカリエ

 ←ランチ&スイーツ@白金 →マ・ボンヌ
お友達と渋谷でランチ、ショッピング&スイーツタイム!
ランチはヒカリエ6Fのパパヤリーフでフォーを食べた。
パパヤリーフ

スペシャルランチセット1580円
フォーはいくつかある中から選べたのでトムヤムクンにした。



トムヤムクンフォー↓
あとから辛い辛い、でもあと引く!


ランチ後は渋谷の街をフラッして久しぶりにお洋服ゲット(^^)
ヒカリエに戻って5階の「茶庭 然花抄院」(さてい ぜんかしょういん)でスイーツを↓



普段あまり積極的に抹茶スイーツは食べないけれどなんとなく抹茶気分でいただいたこちらのスイーツはとても上品で美味しく、特に抹茶の焼き菓子の中に抹茶ムースのようなクリームが入った物が抹茶アイスと合って美味。
セットで頼んだ玄米茶もホッとさせてくれる。

最後は地下街でお惣菜を買って帰宅。
四ヶ月ぶり位に会った友達。
なんだか今日は期待していた以上にとても楽しい時間が過ごせた…

ヒカリエ5Fに入っているショップで友人からオススメされたハンドクリーム840円を買った。
香りが6種類だったかな⁈あってハチミツ、グリーンティーミント、シトラス、イチゴゼリーなどどれもいい香り~(^^)
迷ってイチゴ。


人生初あかぎれになってしまったのでこの冬はいつも以上に保湿クリームが手放せない


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ&スイーツ@白金】へ
  • 【マ・ボンヌ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ&スイーツ@白金】へ
  • 【マ・ボンヌ】へ
