スポンサー広告


 ←たこ坊のたこ焼き →アルチザン・テラ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【たこ坊のたこ焼き】へ
  • 【アルチザン・テラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

ご飯のお供に

 ←たこ坊のたこ焼き →アルチザン・テラ
元旦にいただいた「三色海宝漬」。
テレビで宣伝されているのは良く見ていて気にはなっていたけれど高級品だしなかなか買えずにいたけど…
お正月の帰省中に食せるチャンスが!




ウニ、アワビ、数の子。
それらの下にあるのは昆布、ししゃもの卵、ホタテ、イクラ。
炊き立てご飯の上にかけて食べたけど最高~に美味しかった(^^)
松前漬にも似ている様な味と昆布のネバネバ食感だけど、それよりも上品で海鮮の旨味が詰まってる。
今度、奮発して買っちゃおうかな…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【たこ坊のたこ焼き】へ
  • 【アルチザン・テラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たこ坊のたこ焼き】へ
  • 【アルチザン・テラ】へ
