スポンサー広告


 ←おやつ →ランチ@たまプラーザ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おやつ】へ
  • 【ランチ@たまプラーザ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Healthy Foods

ヘルシースイーツ

 ←おやつ →ランチ@たまプラーザ
お取り寄せスイーツ。
バレンタインに何か変わったチョコレートが無いものかとネットサーフィンしていたら
「きなこの華」と言うヘルシースイーツを発見!
きなこの華

お試しセットがあったので注文ボタンをポチ。
メール便なので到着までに少々時間がかかったけど問題なし!
早速アーモンド入りのものをいただいてみると…
んー、なんか昔良く食べたきな粉棒を思い出す。
チュゥウィーで、きな粉メインのプラスアーモンド味がする。
かなり甘さ控えめ。なんだかとても後を引く。
でも沢山は食べたくならない。お腹に溜まるというか、一本でとても満足感がある。
これはダイエット中や健康思考の方へのご褒美にいいなと思う(^^)




もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【おやつ】へ
  • 【ランチ@たまプラーザ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おやつ】へ
  • 【ランチ@たまプラーザ】へ
