スポンサー広告


 ←ヘルシースイーツ →ブールミッシュのマカロン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヘルシースイーツ】へ
  • 【ブールミッシュのマカロン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

ランチ@たまプラーザ

 ←ヘルシースイーツ →ブールミッシュのマカロン
今日は一ヶ月ぶりにたまプラーザに住むお友達と遊ぶ日。
前回は我が家へ来てもらったので今回はこちらがお邪魔させてもらった。

せっかくたまプラーザの方へ行くのでいま私の中でNo.1のパン屋さん
「ひと粒の麦」さんの開店時間10時に合わせて向かった
10時05分頃到着。既に三人待ち(とても小さなお店なので大人二人入るとキツイ)。さすが人気のパン屋さん
た~くさん買い込んだ
袋がずっしり重い。これも美味しいパンの証(^^)
↓おからパン


それからお友達を迎えに行ってランチ予定の「ジ アーリーバードカフェ」へ。
食べログより

満席で15分位待った。
その間にこのカフェではこちらも人気のパン屋さん「徳太郎」さんのパンが購入出来るのでそれを見ながら時間潰し。
スコーンとフォカッチャラスクを試食。どちらも良い素材を使用している味がしてとても美味。

ランチのスモークサーモンのクリームパスタレモングラス入と、ルッコラと生ハムのピザをオーダー。

マイベビちゃん用のランチに徳太郎の全粒粉ベーグルを。かみごたえのあるしっかりしたもちもちベーグル。
粉の味がちゃんと味わえる。


前菜。紫キャベツの酢漬けみたいなものと、そら豆のペーストを塗ったパン。どちらも有機野菜使用。美味~。特にキャベツのシャキシャキ食感がたまらない!おかわりしたい(^^)


生パスタ。レモングラス入りクリームパスタ、初めての味。とても爽やか。


ピザ生地はもちもち系。手でちぎるのが大変なくらいもちもち。



満腹!
おこちゃま二人もものすご~くお利口さんで久しぶりにカフェランチを堪能できた(^O^)/
ご馳走さまでした。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ヘルシースイーツ】へ
  • 【ブールミッシュのマカロン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヘルシースイーツ】へ
  • 【ブールミッシュのマカロン】へ
