スポンサー広告


 ←温泉 de Detox →花畑牧場のスイーツ


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【温泉 de Detox】へ
  • 【花畑牧場のスイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

ランチ

 ←温泉 de Detox →花畑牧場のスイーツ
恒例にしよう!と話している第2回目のランチ会を今日はうちでやりました
ちなみに、第1回目は恵比寿。
お友達と3人でのランチは本当に楽しい。
二人は11時に駅で待ち合わせだったので、それからうちにたどり着くには15分。
11時を少し過ぎたあたりから早く来ないかな~とわくわくしながら待機!


ランチメニューは、
ピザ(手作り感満載のいびつな形)
じゃがいものガレット
野菜スティック

二人がデザートに大好きなパリセヴェイユのケーキを買ってきてくれて
食後のスイーツも楽しみました


pizza
パリセヴェイユケーキ

一人は犬が苦手で、うちの愛犬と上手く時間を過ごせるかなぁ、、、と
思っていたけどぜ~んぜん問題なくすごく可愛がってくれて自らの意思で抱っこまでしてくれて
一安心! ありがと


私たちはかれこれ12年くらいの付き合いになる友達で、
今ではそれぞれが家庭を持っていて二人には子供が居る。
ふとした瞬間に思う事は、この二人が母であることに未だ違和感があること。
10年前の学生時代のこと、独身でOLをしていた時の事が強く記憶にあるのか??
子供無しで時間を共にしていると、子育ての会話もするのに
それでもなんだか二人が母であることが不思議になってしまう。
でも、そんな大人だけの時間がものすごく楽しかったりするから
これからもずっと大切にする


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【温泉 de Detox】へ
  • 【花畑牧場のスイーツ】へ

~ Comment ~

初めまして(o^^o)
お邪魔します☆
ピザ美味しそうですぅ(o^^o)
上手ですねぇ(^^)
友達とランチ最高ですよねぇ~(o^^o)
また寄らせて頂きます(^^
ps:わんちゃんカワイイ~(o^^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【温泉 de Detox】へ
  • 【花畑牧場のスイーツ】へ
