スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ランチ →SNAFFLE'Sのチーズオムレット


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ】へ
  • 【SNAFFLE'Sのチーズオムレット】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

花畑牧場のスイーツ

 ←ランチ →SNAFFLE'Sのチーズオムレット
デパートで北海道物産展があったので行ってきました。
北海道と言えば、海鮮丼やラーメンなどが有名だけど
私はスイーツ派なので、目に留まるものはぜ~んぶ甘いものばかり。
北海道は乳製品が美味ですよね。

花畑牧場のスイーツはほとんど残っていないだろうなと期待せずに覗いてみると
意外にも残っていました。
チーズケーキはラスト1個を列の二人前に居た女性がゲットしていて、惜しいって感じでした(笑)。

購入したのは↓
生キャラメルマンゴ
プレーンとチョコレートは食べた事があって、マンゴー味は初めて。これが一番好きかも!マンゴーの味が爽やかで好き。

baloon pudding
これは、正直好みではないかも。3つ入りで900円近くしたと思う。ちょっとお高め。味はヨーグルトとミルクの味が濃厚でキャラメルソースも甘くてとっても美味だけど、どうしてもゼラチン?の触感が苦手でした。もっととろける感じの方が好きだな。

生キャラメルアイス1生キャラメルアイス2
このアイスクリームを食べられたのはとってもHAPPY。東京だと青山にオープンした花畑牧場カフェまで行かないと、しかも行列に並ばないと食べられないと思っていたからラッキーでした。バニラアイスはもちろんすごく濃厚で甘くて、そこにさらにあま~いキャラメルソース。おいしぃ~♪(甘すぎるって言う人もいるかも)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ランチ】へ
  • 【SNAFFLE'Sのチーズオムレット】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランチ】へ
  • 【SNAFFLE'Sのチーズオムレット】へ
