スポンサー広告


 ←8か月ぶりに… →いつも混んでるITALIAN


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【8か月ぶりに…】へ
  • 【いつも混んでるITALIAN】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

Coffee & Donut

 ←8か月ぶりに… →いつも混んでるITALIAN
恵比寿のネイルサロンへ行くと、帰りにいつもVIVREに寄ってしまふ。
足を止める率が高いのは‘まい泉’と‘ドーナツプラント’。
アパレルショップではなく飲食店
ヴァローナチョコレートが一番好きだけど、今日はちょっと身体の事を考えて
ヘルシー??そうな‘豆乳ドーナッツ白ごまきなこ’にした。
豆乳というだけあって生地の食感がいつものドーナツと違う。
生地の密度が高くてもっちりした感じ。
きなこはフワっと香りがするくらい。
高カロリーな事は間違いないけどヴァローナよりはましかな?!と言い訳しながら
夕食後のデザートにコーヒーと一緒に
ん~、おいし


豆乳ドーナッツ白ごまきなこ ・ドーナツプラント
DonutPlant


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【8か月ぶりに…】へ
  • 【いつも混んでるITALIAN】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8か月ぶりに…】へ
  • 【いつも混んでるITALIAN】へ
