スポンサー広告


 ←Coffee & Donut →カカオ70%以上


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Coffee & Donut】へ
  • 【カカオ70%以上】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

いつも混んでるITALIAN

 ←Coffee & Donut →カカオ70%以上
休日はちゃんと3食食べるということはほとんどないのに
今日はしっかり3食食べた!朝・昼は自宅で。
夜は何か軽いものを・・・と言いながら上野毛にある‘マルデナポリ’というイタリアンへ。
用賀に本店があって、前を通るといつも混んでいる。
上野毛支店の方は本店ほどではない印象があったので行ってみたら
19時前の時点で20分程度待ち。
ファミリーが多かった。
初めて行った時にすごく印象的だった「ブロッコリーのガーリックソテー」。
今回もオーダー。やっぱり美味しい
ブロッコリーがとうもろこしみたいに甘くてゆで加減もGOOD。
ピザは、プロシュート(生ハムとルッコラとミニトマト)。
使用されているオリーブオイルがフルーティーで美味。
食後のデザートにはとろけるプリン240円。
パステルのプリンみたいで美味しい。
カラメルがもう少しこってりしている方が好みだけど。
そうそう、お料理は全体的に味が濃い(しょっぱい)のでうす味が好きな人はどうだろう…

の近くでピザが食べたくなったらココへこようと思う。
お値段もお手ごろだし、お店の雰囲気も良いし駐車場もあるし
誰でもが食事に出かけやすいのがいつも混んでいる理由なんだろうか。
タルトも美味しそうで、テイクアウトしている人も何人かいた。

今は、帰宅して温かいを飲んでホット一息。。。


マルデナポリURL
マルデナポリピザマルデナポリブロコリマルデナポリプリン



もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【Coffee & Donut】へ
  • 【カカオ70%以上】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Coffee & Donut】へ
  • 【カカオ70%以上】へ
