スポンサー広告


 ←大量のサラサラ汗 →ハワイのお土産


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【大量のサラサラ汗】へ
  • 【ハワイのお土産】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

YOGA

 ←大量のサラサラ汗 →ハワイのお土産
やっっっと、行ってきました!
ヴィーガンフード(ベジタリアンフード)のカフェレストラン「Cafe8」@中目黒。
中目黒駅から徒歩15分とちょっと遠いし、山手通り沿いでもなく目黒川沿いでもないので
かなり場所は分かりづらい。
でも、一人で来る女性客やグループで予約されている席がいくつがあって
話に聞いていた通り人気店なんだなぁ。

ランチタイムは過ぎていて、料理は限られたものしかなかったけど
美味しいサンドイッチが食べられた~
お友達が‘豆腐ステーキのサンドイッチ’、私は‘ひよこ豆のサンドイッチ’にしたので
2つに切って出てきたサンドイッチを1つ交換して、2つの味を体験。
両方とも面白いお味。でも、美味しい
どちらかというと豆腐の方が好みかな。
ひよこ豆の方にはすりおろしたショウガが入っているらしくすごく身体にいいものを食べている実感があった。
紫玉ねぎがサンドしてあって、頑張って食べてみたけどやっぱり苦手だわ~
デザートには豆乳のチーズケーキと迷いながらも‘アップルシナモンのスクランブル’をチョイス。
お友達は‘バナナパウンドケーキ’。
両方とも、温めてから出してくれてサイドに豆乳カスタードクリームを添えてくれる。
なんだろ、、、甘いのだけど、砂糖のあま~い感じではなく甘みを感じたとスーっと口の中で甘みが消えていく感じ。はちみつ?!
美味しくて、お友達も私も満足でお店を後に。
ラザニアが美味しいって聞いたので今度はランチタイムに来て、是非いただいてみたい


cafe8_sandwith
cefe8_dessert


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【大量のサラサラ汗】へ
  • 【ハワイのお土産】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大量のサラサラ汗】へ
  • 【ハワイのお土産】へ
