スポンサー広告


 ←生け花?! →やみつき!大辛口


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【生け花?!】へ
  • 【やみつき!大辛口】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Healthy Foods

マクロビオティックなカフェ

 ←生け花?! →やみつき!大辛口
今日はヨガのセミプライベートレッスン依頼があったので行ってきた。
いつも大田区で開催しているママヨガにご参加くださっているママのご自宅で。
5名参加がありました。
アジアンチックな雰囲気の広々したリビングで1つ1つのポーズのアライメントを
普段のママヨガよりも細かく指導。
指導しながら、まだまだ勉強が足りないなと反省点も見つけながら
生徒さんがいつもよりポーズが深まったという表情を見せてくれたのが嬉しかった。

レッスン後、自由が丘をふらふらしてみた。
そろそろ加湿器必要だなぁ、、、と思いながらオシャレな加湿器が豊富に取り揃えてある
Timeless Comfortに入ってみた。
そこのCafeでランチのテイクアウトでもしようとチェックしてみると
リニューアルされていて、マクロビオティックカフェになってた!
カレーライスや、ハンバーグ、ハンバーガー
とても美味しそうだったけどテイクアウトできるのはサンドイッチとマフィンやケーキのみ。
麦芽入り食パンと豆乳プリン(ベリーソースがけ)を購入。

は、ずっしり重い。封を開けると少し焦げているような香りがする。
食感はもっっちりしていて、外はフランスパンみたいに歯ごたえあり。
味は、塩が効いている感じがした。
分厚目にスライスしたけど、薄めに切って焼いて食べる方が量的にもいいし食べやすいかも。
豆乳プリンは、とろ~りって言うよりはゼラチン多めな感じ。
味は、甘さ控えめで後味にしっかり豆乳の味を感じる。
ベリーソースがかかっていなかったらちょっと飽きてしまい味かも?!
ヘルシーなのは間違いなし

次回は、イートインしようっと

Timeless Comfort_麦芽入りパン&豆乳プリン


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【生け花?!】へ
  • 【やみつき!大辛口】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生け花?!】へ
  • 【やみつき!大辛口】へ
