スポンサー広告


 ←小学生ヨガ2回目開催! →神楽坂の小道を入った所に…


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【小学生ヨガ2回目開催!】へ
  • 【神楽坂の小道を入った所に…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

隠れ家的お蕎麦屋さん@下北沢

 ←小学生ヨガ2回目開催! →神楽坂の小道を入った所に…
16時ころ、下北沢にある隠れ家のようなとても上品なお蕎麦屋さんへ行った。
連れて行ってもらったので、駅からどのくらい離れているのかも分からない。。。
住宅街の中にあるお蕎麦屋さんで、入口も素敵。
一軒家を店舗に改装したよう。
大きな一枚張りの窓ガラスから癒される緑のお庭をみながらお蕎麦をいただく。
今日は、寒かったので温かい‘かけ蕎麦’と、‘小柱のかき揚げ’‘野菜てんぷら’を。
といっても、冷たいお蕎麦の方が味が分かるということで子盛りのもりそばもちゃっかり食べた!

どれもとても美味しかった。
小柱のかき揚げをお塩で食べたのが一番好きだったかも。
食感がとても好き。
もちろんお蕎麦も美味。とってもコシがあって透明感のある見た目も綺麗。
かけそばのだしつゆは甘みがあって全部飲みほしたいくらい。
蕎麦つゆもあったのでさすがにおなかがタポタポで全部はいただけなかったけど…

雑誌や、テレビ関係の取材はお断りしているそうで知る人ぞ知る!という感じのお蕎麦屋さんだった。
ご馳走様でした。

打心蕎庵1
打心蕎庵2


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【小学生ヨガ2回目開催!】へ
  • 【神楽坂の小道を入った所に…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小学生ヨガ2回目開催!】へ
  • 【神楽坂の小道を入った所に…】へ
