スポンサー広告


 ←リピ! '腰塚のメンチカツ' →違う種類


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【リピ! '腰塚のメンチカツ'】へ
  • 【違う種類】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sweets

期待を超える美味しさでした

 ←リピ! '腰塚のメンチカツ' →違う種類
ボン・モマン パイ専門店
applepie
lemonbananapie

今日はママヨガ@矢口区民センターでした。
帰りに立ち寄った最近アップルパイが美味だとメディアで取り上げられているお店。
お母様と息子さんで始めたらしい。‘Bons Moments(ボン・モマン)’

真夏に一度お店を覗きに行ったことがあったけどあまりの暑さにどうしてもパイを食べる気分にならず、、、
そして秋。
夕食のメンチカツの後のデザートにパイが食べたくて2種類購入~
‘アップルパイ’&‘バナナレモンパイ’。
両方とも490円だったと思う。

本当は店内で焼き立てサクサクパイをお勧めしているみたいだけど
テイクアウトの場合は、軽くオーブンで温めなおしてから食べると一層美味しいという事でやってみた。
おいしい~~
正直、普段からあまりパイ系のスイーツは好んでは食べないしどんなもんだろう・・・って
思っていたのでビックリ
りんごの味付けと柔らかサクサクの食感も、上品で甘すぎず。
パイは少し温めただけなのにサクサクになってる。
バナナレモンパイはバナナにカスタードが混ざっているのか?!クリーミーで美味。
こちらも甘さは控えめ。レモンが酸っぱくなくて爽やか。
お値段はお高めだけど、このお味なら後悔なし
今度は是非店内でクリームチーズのパイを食べてみたいな。

そうそう、お店の人の話だとアップルパイの次に人気なのは意外にもミートパイだったりするらしい。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【リピ! '腰塚のメンチカツ'】へ
  • 【違う種類】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リピ! '腰塚のメンチカツ'】へ
  • 【違う種類】へ
