スポンサー広告


 ←フレンチビストロ‘ARGENT’@目黒 →干し柿の中に栗きんとん


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【フレンチビストロ‘ARGENT’@目黒】へ
  • 【干し柿の中に栗きんとん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食べ物

過激な牛乳食パンとチーズケーキ

 ←フレンチビストロ‘ARGENT’@目黒 →干し柿の中に栗きんとん
最近訳あり食品が話題になることが多い。
気になってネットサーフィンしていたら目に留まったのが
成田のゆめ牧場さんで作っているチーズケーキの端っこ。
1パック250円で一人5パックまで購入可能。
コメントを見るととても評判が良く、それに前から気になっていた食パンを
販売しているということもあり安心して、MAXの5パック注文
いいチャンスなので‘過激な牛乳食パン’ももちろん購入。
(切れっぱしチーズケーキはどのサイトも完売状態で探した中でひとつだけ購入可能なところを見つけた)
両方、冷凍で届く。

ゆめ牧場URL
過激な牛乳ぱん1
過激な牛乳パン2

一度見たら忘れない名前の食パン。
3センチ弱の厚さにカットしてみたら7斤できた!
冷凍のままを焼いて食べます。
お店のお勧めはオリジナルの濃厚ミルクアイスクリークを乗せて食べるスタイルらしいけど
私はまずそのままで。
トータル的に美味しい食パン
封を開けた瞬間ふわ~っと甘いパンの香りが広がったのが印象的。
ふわふわ過ぎず、もちもちと程よい食感も残っていて、
噛んでいると甘みが出てきて何もつけずにいけちゃう。
来客のときなどにアイスクリームと一緒におやつに出したらとっても喜ばれそう!

ゆめ牧場チーズケーキ

プレーン×3パック、かぼちゃ×1パック、栗×1パック送られてきた。
早速プレーンを冷蔵庫で4~5時間解凍してから食べた。
クッキー生地が厚くてサクサクのがタイプな私には嬉しい、その通りの生地。
チーズは濃厚クリーミー。甘さもちょうど良く手作り感のあるチーズケーキ。
牧場でのしぼりたて牛乳から作られたチーズが使われているのを想像しながら食べ見てた
プレーン以外の2種の味も楽しみ。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【フレンチビストロ‘ARGENT’@目黒】へ
  • 【干し柿の中に栗きんとん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンチビストロ‘ARGENT’@目黒】へ
  • 【干し柿の中に栗きんとん】へ
