スポンサー広告


 ←ゆったりヨガ@吉祥寺 →Body Lotionで癒されるぅ~


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ゆったりヨガ@吉祥寺】へ
  • 【Body Lotionで癒されるぅ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

あるでん亭ランチとシフォンケーキ@吉祥寺

 ←ゆったりヨガ@吉祥寺 →Body Lotionで癒されるぅ~
あるでん亭

ヨガの後吉祥寺も「あるでん亭」があるのを知って行ってみた。
ここのパスタは少々太めで、味付けが美味しいので好き
大抵頼むのは厚切りベーコンがのったペペロンチーノだけど
今日はランチセットできのこのペペロンチーノにした。
唐辛子が良く効いていてやっぱり美味。
でも、やっぱりベーコンの方が好き。

ランチの後は「CHA NO YU」でお茶&スイーツ。
CHA NO YU
13時ころ到着したら、8人くらい並んでいた。
10分くらい待って、店内に入れた。
お店の周りには竹があってガラス張りの店内からの景色が綺麗。
BGMには自然の音(鳥、水など)が流れていた。
紅茶と日本茶の種類がとても沢山ある。
私は「モーリシャスバニラ」の紅茶と「黒糖といちじくのシフォンケーキ」。
cha-no-yu
両方ともネーミングを聞くだけでおしゃれで美味しそう
紅茶はほんのりバニラの香り。
バニラの香りはリラックス効果があるそうで、一日の終わりにお風呂で楽しむと良いというのを
最近テレビでみたので、この紅茶にしてみた
ケーキは、、、最近黒糖が気になるので。
コクのある甘みが好き。
シフォンケーキはあまり好んでは食べないけど、生クリームをつけて食べると美味しいなぁと思った。


約2時間、お友達といろんな話をしながらのティータームは最高。
一人はヨガを初めてまだ1年未満。
その子は、ヨガを始めてから周りの人に雰囲気が変わったと褒められるらしい。
でも、まだ自分では何が変わったのか気づけていないみたい。
もう一人はヨガ歴2年くらいで、彼女は自分自身そして人生が良い方向に変化しているのを実感しているって。体・心・頭はつながっている事を実感するって。
最近彼女はヨガセラピーを学び始めていて、毎月出される宿題やレポートを頑張っている。
素敵だなぁ

体と心と頭のつながりを話し出すともっと長くなるので今日はこの辺で。。。


吉祥寺は数年ぶり。
あの有名なお肉屋さんのメンチカツを求めて今日も行列ができていた。
あの行列、もう10年以上続いているのでは?!
すごいなーーー。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【ゆったりヨガ@吉祥寺】へ
  • 【Body Lotionで癒されるぅ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆったりヨガ@吉祥寺】へ
  • 【Body Lotionで癒されるぅ~】へ
