スポンサー広告


 ←豆腐ドーナツ →紅葉


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【豆腐ドーナツ】へ
  • 【紅葉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

食事

絶品!中華麺

 ←豆腐ドーナツ →紅葉
約1年ぶりに世田谷区下馬にある「はがくれ」に行った
住宅街の中にある小さな焼鳥屋さん。
電車ではたどり着きにくい場所にあるのでいつも車で行って近くのコインパーキングに止める。

焼き鳥はハツ・頭・タン・ナンコツが好き。その中でも特にナンコツが美味。
どれもすごく食感がイイ

意外と餃子も美味しいのだけど、売り切れだった。
他にも美味しい一品が沢山ある。
卵ときくらげの炒め物も絶品。

今日は、焼き鳥以外にいかバターと中華麺とレバ刺し。
レバ刺しはあまり得意ではないけど、このお店の人気商品で周りもオーダーしている人が多い。

はがくれ 中華めん1
中華麺 今日の一番のお目当て。ニンニクが効いてて、味も濃い目。これが美味。
麺も私好みの細麺。なだんろ、これホントに美味しい

はがくれ 焼き鳥
これが焼き鳥。どれがどれか忘れちゃったけど、全部美味。塩加減もバッチリ。

はがくれ イカバター
いがバター。調理する人が一人なのでサーブが遅いけど、すっごく美味しいので待つかい有り!
ピリっと黒コショウが効いてて、バターのこくと醤油はホントに合う。こってりしてて食感も良くてイイ感じ。
おいし~~

はがくれ店内
焼酎は飲まないけれど、このお店は品揃えが豊富らしく希少価値の高いものもあるらしい。
そして、なみなみついでくれる。


もくじ  3kaku_s_L.png YOGA
もくじ  3kaku_s_L.png 食事
もくじ  3kaku_s_L.png 食べ物
もくじ  3kaku_s_L.png Sweets
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png Healthy Foods
  • 【豆腐ドーナツ】へ
  • 【紅葉】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【豆腐ドーナツ】へ
  • 【紅葉】へ
