千温 の『ヨガライフ』&『スイーツ話』

スイーツ大好き!なヨガインストラクターの日常+ヨガレッスン情報♪


スポンサー広告


ランチ@自由が丘

食事

今日は朝から強い雨だったけど相模原の方から妊婦のお友達がわざわざ来てくれる予定だったので
ベビィを抱き、荷物を持ち、傘を片手に外出

タベルナメッシーナでランチ!
パスタに定評のあるイタリアン。
私は二回目の訪問。

ランチAセット。


和牛のボロネーゼ タリアテッレ


ガトーショコラとピスタチオアイスクリーム


パスタは生麺でモチモチ感があり美味。食べログで高評価なのは分かる。
デザートはチョット残念だったかな。ガトーショコラが私には軽過ぎた。

ご馳走さまでした。

頂きもの

Sweets

出産祝いのお返しにと代官山にある
イルプールシュルラセーヌの焼き菓子をいただいた!
一つ一つにん?何?と思わせる味がある。例えばチョコレートクッキーはシナモンや香辛料の味が。
ガレットはふんわりチーズが感じられたり。


こちらは退職すると言う方からいただいたアンリシェルパンティエの焼き菓子。


ご馳走さまでした。

トラスパレンテのパン

食べ物

中目黒のワークアウトと言うスタジオで午前中に陰ヨガを受けたあとせっかくなので久しぶりにトラスパレンテに立ち寄りランチ用にパンを購入。

やっぱり外せないのがクランベリーとクリームチーズのパン。
クリームチーズの割合いが信じられない位多いー
嬉し過ぎっ(*^^*)

再訪

食事

あのパスタの美味しさが忘れられず再訪。
イル グラッポロ ダ ミウラ@白金台。
お友達と三人で。
前回同様三つあるコースの二番目を。
1130に予約して行ったら続々席が埋まり満席。待っている人もいた。

パンと揚げパスタ


人参のスープ
ほわほわで優しい~お味


有機野菜のサラダ
バルサミコソースで


菜の花、塩ベースのパスタ


手長エビのトマトクリームパスタ
ほんのりガラムマサラ⁈カレーの味がする。


ホロホロ鶏とキノコのクリーム系パスタ チーズたっぷり キノコの香りも引き立っている


ドルチェ チョコレートプリン
不思議な味。チョコレート杏仁豆腐みたい。プラスシナモン。


とにかくどれを食べても驚く新しさと、特に生パスタの食感は最高。
三人とも終始笑顔。
幸せな時間。
また行きたい(^-^)/
ご馳走さまでした。

ブールミッシュのマカロン

Sweets

バレンタインにいただいたブールミッシュのマカロン。
バレンタイン仕様なのかな⁈
HPには載っていないチョコレートコーティングされたマカロン。
HP



パッションフルーツ系+ピスタチオと、
フランボワーズ+塩+もう一つ何か忘れた^^;
の二種類。
フランボワーズの方を早速いただいてみた。
ん~目を閉じてしまう美味しさ。幸せ~
塩味もちゃんと感じられる。
チョコレートはビター。

こちらのお店のモンドセレクションの最高金賞受賞したという
トリュフケーキも気になる。

ご馳走さまでした。

««

Menu

プロフィール

Chocolate315

Author:Chocolate315
★全米ヨガアライアンス公認・YOGAインストラクター★
★Yoga ed.認定 キッズヨガ インストラクター★
★Luna Works認定・マタニティヨガ・インストラクター養成講座修了★
★整体&ヨガ教室ニューエイジ認定・整体ヨガスキルアップ修了★
★陰ヨガTT by Victor Chng修了★

◆YOGA活動内容◆
・ママヨガ教室@大田区
・主婦ヨガ教室@国立市
・KONAMIスポーツクラブにてヨガクラス担当
・マタニティヨガ(「ヘーグル」さんにて年4回開催) 
◆趣味◆
・スイーツお取り寄せ
・スイーツを食べ歩くこと

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
